しゃぶしゃぶ温野菜

最近、告知無いから、矢口真里姫プロデュース辞めたのかと思ってました…

8/18
 

あぁ〜ぁ〜・・・
※『知りたがり』出演ブログで告知できず
しゃぶしゃぶ温野菜☆
※秋の鴨しゃぶ
テンション高っ☆
※裕ちゃん・なっち・かおりん

だいたい、アップフロントの公式ですら告知しない時もあるんですから、やぐっつぁん本人では無理ですよ。
まあ、ハロプロ系の場合は親切なHPがありますから安心です。
22日東京に行った時、一人で行ってみよう☆カナ
他のチケット高くて手が出ませんし(なっきぃ〜)
最後のお仕事で、モーニング娘。初期メンバー揃いましたか。
そういえば、さんまさんのTVに出ていた黒髪の裕ちゃんは素敵でした。
でも、思ったんですが、AKB48は、あまり興味無いんですが、裕ちゃんの後ろに座ってた野呂さんの体は好きです、うん。
ただ、この人はもうAKBから上行ったんでしたっけ?