「FIVE STARS」100816

今週のテーマは『クール』で、溺愛する新垣里沙さんは、Blogでも書いてましたが、妹と行ったディズニーランドでの雨のことをあげてました。
ライブ後のビショビショの状態ぐらいの凄さだったようです。
亀井絵里さんのクールは、ディズニーランドに妹と行ったということを聞いてる時の態度です。
ガキさんは、妹とも楽しくて、友達とだとしゃべり放しなのに、妹だと沈黙の時間も辛くなくて気楽だったと言ってましたが、亀はんは妹と行ったらお昼で帰ってくるとか、あげくに、亀井妹が高3だとこの前知ったと告白してました。
まあ、亀井妹も芸能人;亀井理那ですからネ。→『りなこだよ〜みたいなね☆
ってか、亀はんのファンは、亀はんがBlogやってないので、卒業への思いを妹のBlogにコメントしてますからネ。
コメント600ぐらい行ってるし『お姉ちゃんコメント読んでる』って妹、Blogに書いてるし…
メッセージコーナーの最初は『鼻の下の溝がある理由は?』だそうです。
亀はんは、鼻水の流れを作るものだとか…
アイドルが鼻水の話って…
ガキさんは、鼻の穴は何故2個あるのって話題になってました。
で、スタッフの人は、人間は天使の世界にいて、人間界に行く時に記憶を忘れてくれと、口元でシーっとやった跡がついたとか!

続いて『野菜全般が食べられる方法』についての質問です。
新垣妹も食べられないそうで、基本切り刻んで見えなくするそうです。
亀はんも野菜食べられないんだそうですが、ニンジンに含まれる栄養分の存在を知って、食べるようにしたそうです。
早く、キレイな女性にならないといけませんからネ。
ガキさんは、ニンジン生でボリボリ食べるそうです。
ファイブプレジャーズの『THE対決』は、自分クイズです。
罰ゲームは、ミッキーマウスのモノマネです。

亀井クイズ
今日の朝、お母さんに怒られるようなことをしました。

ガキさんの答えは『TV着け放し』でしたが、正解は『忘れものを取りに戻った時、靴を脱がないで匍匐前進で取り戻ったが、忘れものを取ったら、靴のまま歩いて出て行った』でした。
亀はん、ホテルとかでは、靴脱いでとかうるさいんだそうです。
今日、帰って亀井母に自首するそうです。

新垣クイズ
500円玉貯金で何を買うでしょう。

亀はんはガキさんがいつも言ってるようなので正解しましたが、ガキさんのBlog読んでる人は誰もわかる答えで『携帯を買う』でした。
亀はんに前日も携帯替えたいと言ってたそうです。
告知は、モーニング娘。コンの話題で物販はサバイバル風な写真撮ったそうです。
ガキさんのミッキーのモノマネ…
ミッキーの声を知らないということに気付きました。