How to モンキーベイビー! 100811

今週と言うか先週のをやっと見られました。
今回、やっと那須FC賞をもらった那須アワードの表彰式も模様でした。
で、その前にオープニングでは、矢口真里姫とハルクさん(劇団ひとり)とで『くちPK』というゲームをやってました。

くちPKルール
1〜5の数字をキーパーとキッカーが同時に叫ぶ!
その数字が同じだと得点ならず!違うとゴール!

ってゲームらしいです。
やぐっつぁん、4回やって3回も止められてます。
めっちゃ心理読まれてます。
でも、やぐっちゃん、楽しかったようです。
メインの授賞式は授賞式と言うか、ハルクさんのコントみたいな感じでした。
副賞が乳製品なんですが、当然やぐっつあん、牛乳飲めませんからネ、うん。
でも、賞状持ったやぐっつぁんは、本ト嬉しそうでした。
メデタシ、メデタシ♪