How to モンキーベイビー!100721

オープニングトークで敬愛するできたコ矢口真里姫が重大発表です。
禁酒宣言5日目にして、撤回を申し出ました。
友達から誘いも断らなきゃいけないし、ストレスが溜まるだけで無理なんだそうです。
駅伝のコーチの千葉さんからも少量なら逆にいいと言われたのもあるそうで…
ただ、ハルクさん(劇団ひとり)から、やぐっつぁんが主題歌歌ってる『ONE PIECE』ってのは、そんなにすぐ目標を挫折する話なのかとツッコマレ…
やぐっちゃん、もうちょっと頑張って見ると苦渋の決断してました。
ストレス溜まるだけなんですから、私に言わせれば飲めばいいと思うんですけどネ、うん。
まあ、ストレスの原因である友達の誘いに乗っちゃうと少量で済まないのかもしれませんが…
今週のメイン企画は、『食べる調味料』を作るということでした。
商品化出来るものを作って、その儲けで海外ロケなんだそうです。
やぐっつぁんとハルクさん、それぞれ別々に黙々と『食べるゴマ油』と『食べるマヨネーズ』を作ってました。
ちょっとここはハルクさんに分があったようです。