How to モンキーベイビー!100714

今週は最初っからHow toで、巨大RCカーをやるそうです。
矢口父も大好きなんだそうですが、オークションで買ったRC船を持って、日曜日は遊びに行くそうです。
「男は、みんな」とか言ってましたが、私はまったく興味無かったですネ。
巨大RCカーって50万とか25万とかするんですネ。
絶対、買わないなぁ…
しかし、RCカーって遊びだけじゃなくて、世界陸上とかで使ってるんですネ。
やぐっつぁんの練習はたどたどしく操作してましたし、ハルクさん(劇団ひとり)は暴走してました。
対決もしてましたが、やぐっちゃん、コース関係なく暴走した上に、負けてましたし…
最後に「大人になったら2〜3台持ちたい」とか言ってましたが、やぐっつあん、もうすでに大人のような…
最後マバター3Dの2D映像です。
とりあえず、携帯カメラで撮影したぞってだけって感じですネ。
ちなみに、やぐっつぁんがブルーになった数日後にブルーマンに会ったそうです。