こんこん

私は同期はライバル視する傾向と前のBlogで書いてますが、そんな中、こんこんが何故2推しだったかは、今日の新垣里沙さんの『こんこんはどこかこう。。あったかく包み込んでくれるような、トコがあるからね。。』に表されます。
絶対、こんこんがマメ(こんこんがガキさんを呼ぶ時)を見ている表情が、お母さんなんですよネ、うん。
それが、今はジュンジュンなの☆カナ

6/22
 

おぱぽっ

パパchanへの!!!

紺野さん。。。( ̄▽ ̄;)

オー!!!!マンゴー☆☆☆

記念日〜

好きな写真。。

さて。。。

ガキさんの両親の結婚記念日なんですネ。
それを覚えて、ちゃんとお祝いをする新垣父を尊敬します。
私の家なん、記憶を掘り起こしても、一回も結婚記念日という言葉を聞いたことがありませんから。
しかし、『2人が居るから今私はここに居て。。。』と表現をガキさんが書いてる時、やっぱりセ★クスのこと想像したんじゃないかと妄想してドキドキです、うん。