実は…

悔しいねー涙涙涙。
 

ワールドカップ、部屋の窓を開けて観てたら、色んな部屋から歓声が聞こえてきたょ。

絶叫もね…。

 

やっぱり皆観るよねぇ!

次も皆で応援しようねぇ!

 

Love...SAMURAI BLUE! thyme☆

 

 THYME Official Blog 100619

負けると思ってた分、そんなに悔しくないんですよネ、うん。
負けたって言っても0−1の1点差負けなので、めっちゃ頑張ったような気がしてしまいました。
まあ、でも、そんなこと言いながらも、実は点数獲られた辺りは観てません。
サッカーよりもやぐっつぁんを観て、やぐっちゃんを応援してました。
見事勝ったし、うん♪
そういえば、さやかちんも『SAMURAI』って書いてますが、あの青はそうなんですか?
『SAMURAI』って言葉は、野球の時に使ったのは知ってますが、それ以降使うようになったんでしょうか?