How to モンキーベイビー!100616

今週はトーク祭りでしたが、ほとんどがハルクさん(劇団ひとり)のマニアックな話で、敬愛するできたコ矢口真里姫についての気になる話はありませんでした(なっきぃ〜)
最初、思わせぶりな振りをやぐっつぁんにしてましたが…
で、トークの内容は、KARAのイベントの話と、自分のライブでの転売屋さんの話でしたが…
まあ、KARAの話は微妙に納得できることはありました。
私も、イベントに行って、仕事の都合で握手会を待たず帰ったことありましたし。
転売屋さんは、ハルクさんみたいに100人ぐらいのライブにはいないと思うんですが…
娘。コンなら別ですけど。
とりあえず、ハルクさんはハルク星人で、人気者になりたいそうです、うん。