リンリンマン

溺愛する新垣里沙さんとリンリンマンと新垣母で、ディズニーに行ってきたようです。
リンリンマンは大人気です。
田中っちのBlog(ここ)では、リンリンマンがいじられてる動画もアップされるし♪
私もリンリンマン(特にΠ)いじりた〜い、今日この頃

6/15
 

おはょ(o・・o)/~

嬉しい報告〜〜〜〜( ̄▽ ̄)b

( ̄ ̄)bラララ

みてみて〜

☆でにら〜〜〜☆

ディズニー☆ストーリー。。

ディズニーストーリー。。2

おやぁ

とりあえずDVDは予約しました!
写真集も早く予約しなきゃ、うん。
テーマが

ハワイに暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋。。

なんだそうです。
楽しみ♪
ガキさんのディズニーランドでの楽しみ方がわかりました。
まず、お土産買っちゃうとは、驚きです。
荷物になって邪魔な気もしますが、長年行ってるガキさんですから、きっと、一番楽しめるやり方なんでしょうねぇ、うん。