ウチくる!?100530

つんく♂さんがメインの回ですが、敬愛するできたコ矢口真里姫と溺愛する新垣里沙さんが、モーニング娘。関係からは出演してました。
メインはFUJIWARAさんとつんく♂さんの昔の関係の話題でしたので、やぐっつぁんガキさんは、華ってところでしょうか?
LOVEマシーン』の原型がシャ乱Q時代に出来上がっていて、その時は『まんじゅう娘』ってタイトルで、「モーニング娘もWowWowWowWow」が「まんじゅう娘もWowWouWouWou」って歌詞だったとは…
そして、やぐっちゃんの出世作『セクシービーム』が、まさか原西さんの『チクビーム』とかいうギャグのパクリだったとは。
つんく♂さんは、さすがに『チクビーム』では、やぐっつぁんがやらないだろうと思ったのでとか言ってました。
でも、今のやぐっつあんは、見事に天然ボケして『チクビーム』を披露してました♪
ガキさんの見せ場は、娘。のトレーディングカードを持っていたというところだけでした。
まあ、話題がガキさんが娘。にいる時じゃないですからネ、うん。
それに、瞬発力では、まだまだやぐっつぁんには敵いませんでした。
ちなみに、かりふわ堂での収録でした。