背中って

幸せオーラ♪



ルンルン♪

って、背中から伝わってくるよね。



この先には上野動物園

楽しい思い出ができたかな…♪



今日は一日中雨だったので、気分だけでも晴れやかになれたら〜と思って載っけてみましたッ♪

 

thyme.

 

 THYME Ofiicial Blog 100523

きっと、その時の見てる人の気持ちが影響しそうですネ。
さやかちんにはルンルンと見えたようですが、私には、迷子で心細そうなオーラに見えました。
たぶん、さやかちんも上野動物園にデートか何かに行く時だから、その気持ちが反映されたんじゃない☆カナって思います。


デ・デ・デート?
最近そんなんばっかり(なっきぃ〜)