『FIVE STARS』100517

まずは、恒例の溺愛する新垣里沙さんの亀はんへのツッコミです。
『気がすみましたか?』
と、まあ、いつもより言い易そうですが、亀はんの方がいいのか、結構使ってました。

メッセージのコーナーは『ガキさんの半分は優しさで構成されているそうですが、亀はんの半分は?』という質問で、亀はんいわく地球からパワーをもらってるので『大地の恵み』だそうです。
とりあえず、ガキさんの半分が優しさということには、納得です。
続いては『この春大学に行った。あの子を好きになった。頑張ります』という報告メールでした。
ガキさん・亀はんから『ガンバレ!』と言ってもらってました。
3番目のメールは『もしメンバーと2LDKで二人暮らしするなら誰としますか?』という質問です。
亀はんは綺麗好きの人は無理で、さゆみんは綺麗好きだけど汚いのも大丈夫なのでOK。
リンリン・ジュンジュンとは汚くてもOKで、特にジュンジュンは汚かったら直してくれそうだそうです。
田中っちとガキさんは振られてました。
結局さゆみんだそうです。
ガキさんは、愛ちゃんは一番の同期で、何考えてるかもわかるし、年上なので甘えられる☆カナと。
ガキさんを振った割には、亀はん、自分を売り込んでました。
とりあえず、8人で暮らすのはパスだそうです。
最後は『マックの変わった食べ方』についてですが、とりあえず全部挑戦してみたいそうです。
しかし、新コーナーはないまま、メールコーナーが続いてますネ。

告知は、舞台の設定で、亀はんはガキさんの年上になるらしいです。