MUJIC JAPAN

溺愛する新垣里沙さんが達成感でピースをしてるんですから、新曲『青春コレクション』の初披露上手くいったんでしょう。
モーニング娘。全盛は戦国時代になる前ですから足利幕府みたいなものですが、足利幕府とは違ってアイドル戦国時代を再度制して欲しいものです。

5/17
 

コケッ( ̄ω ̄)

ぐふ(*´∇`*)

☆お知らせだぁょ☆

さゆみん〜〜〜〜(T-T)ウルウル

ルルル〜

☆初☆

くぁひゃらひゃらひゃら〜〜〜

豆乳ババナって何でしょう?
新垣家の朝食で出てるようなんですが?
ジュンジュンが好きそうなのはわかりましたが、どうなってる食べ物????
前も言ったんですが、石垣島ラー油は東京や横浜で売ってるんですけどネ。
まあ、繁華街のお店は売り切れが多いようですが、住宅地のお店は結構買えそうだと思いますが…
たぶん、島ラー油の方が、東京とかだと難しそうな予感がします。
しかし、夏のハロコンで聴きたい曲リクエスト募集中のようですが、何が聴きたい☆カナ
やぐっつぁんの曲っていうわけにもいかないし、ガキさんがイッパイ歌ってる曲で聴きたいのがあるんですが、ちょっと夏に不向き☆カナ
夏だったらシャニム☆カナ