美女学

須藤茉麻さんがいじめにあってました♪
ってことで、新垣里沙さん・リンリン・嗣永桃子さん・須藤茉麻さんの築地で魚の勉強の3回目です。
まずは、5種類のマグロを食べさせてもらってました。
美味しそうなガキさんが素敵ですが、ツナにテンション上がったリンリンも可愛らしかったです。
小春もそうでしたが、テンション上がる人は何気に好きみたいです。

そして、続いてお寿司屋で刺身の食べ方学んでましたが、茉麻が実験台にされてダメ出し受けまくってました。
実際、好きに食べてもいいような気もしますが…
だいたい、魚に直接ワサビつけるより、醤油に溶いた方が私は美味しいような気がします。
来週はテストで一番の人だけお刺身食べるようですが、衣装が私服っぽいのに変わってましたが、どこで着替えたんでしょう。
そればっかりが気になる今日この頃です。
スマイレージは、未公開映像で写真貼り付ける時、一枚無くなっての大騒ぎでした。
1枚ってのがめっちゃ怖いですネ。
発見されて良かったんですけど、うん。