ポケモー日記(大宮・千葉)

溺愛する新垣里沙さんの日記がアップされました。
今週は2日分ちゃんとです♪

4/10 大宮 新垣里沙(10.04.12)
 

いえーい
大宮でのlive終わりやした
 

今日も熱かった!!!
私はやっぱり涙っちすきだなぁ〜
なんかメンバーがいてよかったー
みんながいてよかった
って改めて思う瞬間です

 

明日は千葉

 

今はメイクを落として、ホット一息ついたとこです
今からおうちに帰って、今日はよく眠れそうだなぁ...
みんなもしっかり寝てね

メイク落としたガキさんは、ちょっとげっそりモードですネ。
やっぱり2公演は、たいへんなんでしょうネ。
『涙っち』は盛り上がってだけなので、歌詞にをまったく聴いてないことに今気付きました(なっきぃ〜)
ガキさんが言ってる意味が????ですから
今週の名古屋では、一度歌詞もじっくり聴いてみます。

4/11 千葉 新垣里沙(10.04.14)
 

千葉おわったよん

 

やっぱりライブはいいですね!!
今日最後のMCで、「明日は月曜日!」なーんて言ってみんなを現実に戻させてしまったけど
でもね!!
辛かったり大変な事があるから、楽しみにしてた事がより楽しく感じたり、頑張れる力になったりするんですよね....
私にとってライブはそういう存在なんですよね...
だからみんなの『頑張れる力』・・・になれてたら嬉しいなぁ。。

 

ps...
写真は、NEWネイル
ネイリストさんがしてるのをみて、かわいかったから同じのをしてもらいましたぁ
どぅ!?どぅ!?

モーニング娘。のライブは、私の月曜日からの『頑張れる力』になってます。
特に、最後にガキさんから『楽しかった人』って言われるのが、一番好きです。
「あ〜〜〜っ、楽しかったなぁ♪」
って実感しますからネ、うん。