美女学

今週も溺愛する新垣里沙さん・リンリン・嗣永桃子さん・須藤茉麻さんの4人で築地での課外授業の続きです。
何と、魚さばいてました。
う〜ん、私は魚持つのイヤなんで、触る時点でたいへんですが、4人とも普通に頑張ってました。
もっと、キャーキャー言うのかと思ってたんですけどネ。
桃子が一番力技だったような…
ガキさんは「てやんでぃ」と、そりゃダレだってハグしたくなる可愛さでしたし。
スマイレージはモザイクアートからデビュー決定までです。
とりあえず、思ったんですが、モザイクアートって貼るよりも、色分けして、あの絵を作った人の方がめっちゃたいへんそうです。
ってか、夜は遅くまで働かせてはダメの決まりですが、朝は4時からでも働かせていいんですネ。
それにビックリ…