How to モンキーベイビー

今週はやぐちひとりに戻った感じで、エンタメ情報やってました。
時をかける少女』の主演の仲里依紗さんと中尾明慶さんがゲストでした。
勘違いしてたことが二つ。
『仲里 依紗』さんだと思ってたら『仲 里依紗』さんだったんですネ。
それと、原田知世さんのやった『時をかける少女』の完全リメイクだと思ったら、原田知世さんがやった『芳山和子』って役の子供『芳山あかり』さんが主役なんですネ。
じゃあ、ちょっと見に行こう☆カナって気になりました。
矢口真里姫とハルクさん(劇団ひとり)さんと仲さんと中尾さんで、2005年のランキングを当てる笑っていいともで見たような、でBINGOゲームの要素も含んだゲームやってましたが、やぐっつぁんとハルクさんは見事はずしてまくってました。
最終的には仲さんが犬の名前のベスト5を揃えてBINGO成立させてましたが、犬の名前を当てるなんて凄すぎです。
しかし、クッキーが2009年にランクインしてきたのは、やぐっちゃんの影響でしょうか?
最後は、しゃぶしゃぶ温野菜の宣伝してましたが、やぐっつあんが立つようにカウンターを作ったとか言ってましたが、それじゃチラ見しないで、顔出して欲しいと思いました、うん。