ポケモー日記(3/19初日)

春コンサート初日の当日に溺愛する新垣里沙さんが、日記を更新しました。
もうビックリ!!

03/19 新宿 新垣里沙1(10.03.19)
 

今日はライブ初日!!
 

とても清々しい気持ちで今日を迎えました!!
リハーサルではいろんな事を考えたり悩んだりしたけど、悩んだからこそ今日があるんだなって思う。
今日はとにかく!!やってやります。( ̄▽ ̄)bムフフ
覚悟しといてねー(笑)
 

PS→この写真は、ガキカメでハローSHOPイベントの時にとった写真ょ

ガキさん達もリハーサルで悩んでるんですネ。
ただ覚えてるだけかと思ったんですが、色々提案とかもしてるんでしょうか?
覚悟して行くようにします、うん。

03/19 新宿 新垣里沙2(10.03.19)
 

初日無事に終えましたが。。。
うん!!感無量です( ┰_┰)
 

もうね、本当にみんながいてくれてよかった。。
私のまわりにはメンバー含めて本当に素敵な人達が沢山いて。。
何かあるときは支えてくれて…本当に幸せものだと思う…
だから私も、いつもそばで支えてくれるスタッフのみなさん、私を待っててくれるファンのみなさんに、ステージで日頃の感謝の気持ちをこめて精一杯お返ししたいと思ってて。。
今日来てくれたみんなに伝わったり私たちの歌で少しでも誰かを救えてたら嬉しいな。。

あしたも頑張る!! !! !! !! !! !!
 

PS…初日ネイル
おまたせ

やっぱり、ガキさんの『うん』が大好きです。
セットリストも出てますが、一通り見ないとMCとか順番かもしれませんしネ。
とりあえず、ガキさんに一杯お返しをもらいたいと思います。
ガキさんの歌で癒されたいと思います。
そして、精一杯『ガキさ〜ん』と叫びたいと思います。
とりあえず日記のスタートですネ。
ガキさんの指のしわに、少し年齢を感じる今日この頃。
しかし、当日更新にはビビリました、うん。