「FIVE STARS」100315

オープニングは、料理の話題から。
溺愛する新垣里沙さんは、新垣ママみたいに『早くて美味しい』が出来るようになりたいそうです。
食べてみたい今日この頃♪
亀はんは一時期ハマってた時に作ってたチーズケーキは美味しかったそうですが「もうしな〜い」とグダグダ言ってました。
今年のバレンタインも買ったチョコだったそうですが、来年は女子度を上げる為にもやってみよう☆カナとか。
亀はんは、やればできるコなんでしょうか?
メールのコーナー、最初は『涙もろい男性は?』で、亀はんは「あると思います」だそうです。
涙我慢してる方がかっこ悪いと思います。
ガキさんは、怒られてないてるのはダメだそうです。
そういえば、ASAYANでも怒られた後に涙はかっこ悪いって言ってこらえてましたネ。
続いて『今年エイプリルフールにつくウソ?』の話題で、ガキさんはエイプリルフールを意識し過ぎで、絶対ウソをつきたいそうです。
昔『鼻ピ開けた』とウソメールを亀はんとかよっすぃーに送ったそうです。
よっすぃーからは『どうした、新垣、大丈夫か!』とか、真剣にダマされたそうです。
今年は新しい若い女性マネージャーに『つんく♂さんがモーニング娘。に入れると言ってた』にするとか。
続いては『携帯の着信音は?』です。
亀はんはGreeeeNだそうです。
ガキさんは、マイケルだそうで、メールの着信音でも15秒も使って聴いてるそうです。
オタにはモーニング娘。の曲を着メロに使って下さいとのこと。
残念ながら、私はメールの人と同じで、ずっとマナーモードです。
最後は、DVDのタイトルについての話題。
タイトルは、オードリーのツゥースをちょっとパクってるそうです。
ガキさん、亀はんの写真集はカメはんがセクシーな感じなので、マナージャーにはじっくり見ないで欲しいものだそうです。
今回の亀はんのDVDのポイントは、イメージカットが多く、しゃべらないといい女をアピールしたいそうです。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、ガキさんの五つ星は、なんと『ハチャメチャな亀井絵里』にあげるそうです。
最近の作ったガキさんの揃った前髪に、亀はんはテンション上がると『テイッ』とやるんだそうです。
また、亀はんは、ガキさんが衣装合わせに言ってる間にアンケートの半分以上にウンチを書いたそうです。
さすがです亀井絵里さん、うん♪
そのウンチの絵を、ハロショで売って欲しい今日この頃。
今回はポケポケリーンですか♪