How to モンキーベイビー!100212

今週の収録は1/19だったので、矢口真里姫のお誕生日プレゼントがありました。
矢口監督にちなんでカチンコ型の目覚まし時計で、カチンコをすると目覚まし音が止まるつくりで、一日をスタートさせるんだそうです。
なるほど、うん♪
で、どうやら、次の収録がハルクさん(劇団ひとり)のお誕生日の一週間後らしいのですが、そんな先の誕生日なんてねぇ…
ってことで、やぐっつぁんは、ハルクさんへのお誕生日プレゼントは持って来ず。

ちなみに、オープニングトークやぐっつぁんのピンクのセーターっぽい衣装は反則なぐらい可愛かったです。
で、今週は『How to アーチェリー』です。
32歳から始めても世界レベルにいける競技なんですネ。
しかし、70m先の肉眼でも見えない的当てる競技って???
超能力?
でも、やぐっつぁん、何気に上手でした。
70mから比べたらはるかに近い距離でしたが、きちんと的に当ててましたし。
真剣に的を狙う表情は凛々しくて素敵でした。
ただ、まつ毛ってあれだけ長いんだって思いましたが♪