タイトル

矢口真里姫が新しいタイトルの付け方を始めました。
なんだろうなぁって一応連想させてはくれます。
釣りには向かないですけど。

2/10
 

パ・・・
※今からお家で宿題。
き・・・
※美顔器が気持ちいいそうです。
すこぶる☆
※肌の調子がすこぶるいいよ
温野菜打ち☆
※しゃぶしゃぶ温野菜六本木店の打ち合わせも大詰め
分かるかな?
※今から愛するあの人と夕飯

やぐっつぁん、未だに宿題あるんですネ。
しかし、『パ』だから『パジャマ』を連想したのに(なっきぃ〜)
2年前まで必要なかったお肌なんですか!
今でもやぐっちゃんのお肌、必要無さそうな感じですけどネ。

やっぱり、美顔器畏るべし♪
来月オープンですから、取り揃える必要があるものなんかは、もう決めないといけませんし。
やぐっつぁんの真剣な意見が聞ける打ち合わせは、是非見てみたい。
ASAYAN風オープンまでのドタバタを放送してくれませんかねぇ、ハウモンで。
『Hoe to 開業』みたいな感じで。
あの人ですネ。
しかし、白衣って何の収録でしょうか?
早く見てみた〜い♪