「FIVE STARS」100208

今回は妄想が止まりませんでした。
溺愛する新垣里沙さんのスカートが強風で…
で、今週のスタートの話題は沖縄の方言で『カメ〜』の意味でしたが、さすが沖縄に多い新垣という苗字なだけあります。
ガキさん、見事に知ってました。
『食べなさい』とかいう意味だそうです。

メッセージのコーナーの最初で、ガキさんは、お母さんに『これから食べながらお酒飲もう』ってメールすることが判明。
ガキさんも、やぐっつぁんと一緒でお酒好きなんでしょうか?
で、せっかちなガキさんは、どこに行くと一応聞くんですが、返事の前に予約しちゃうそうです。
亀はんのお母さんはデコの絵文字一文字で返事してくるそうです。
で、亀はんがその後大技披露してくれました。
『100匹』を『ひゃくよん』と読んでましたし『強風』を『ごうふう』と読んでました。
しかし、『強』を『ごう』と読むほうが難しいような?
で、新曲の『女が目立ってなせイケナイ』の2番の亀はんのパートでスカートが風でめくれる歌詞があるそうなので、『強風でスカートがむれたら?』という質問でした。
ガキさんは、みんな妄想したら困るからと、一応の前置きで『気にする』んだそうです。
歌詞では気にしないそうですが、さすがに、ここで「気にしない」とガキさんが発言したら、もう本ト妄想が止まりません。
だいたい『一応』って前置きされた時点で、ってことはガキさん、実はスカートめくれるの気にしないんだって妄想してますから♪
亀はんは学生時代は下に体操着着てたので気にしなかったそうです。

『MY FIVE STARS』のコーナーは亀はんの五つ星です。
寝ることが好きな亀はんあ、その寝入る瞬間が好きななんだそうです。
ガキさんもわかるようなこと言ってましたが、私なんかいつの間にか寝てることが多いので、そんな寝る瞬間なってわからないんですけどねぇ?
まあ、とりあえず、ガキさんがオタの妄想を気にしてくれていたことが嬉しいです。