音流100205

溺愛する新垣里沙さんと愛ちゃんとリンリンが出演したました。
とりあえず、リンリンは

寝ないと、食べないと、生きていられない生物

ブタじゃないけどブタみたいな生活

だということはわかりました。

ということで、コンサート関連の色んな話しが聞けた楽しい番組でした。
まずは、ライブそのものへの思いで、愛ちゃんは修行の場で、ガキさんは一人一人の個性をわかってもらう場所なんだそうです。
ライブ前日、愛ちゃんは普段は早く寝ないんだそうですが、喉の為に早く寝るそうです。
ガキさんは、テンション上がって眠れないそうです。
ディズニーの映画や娘。のライブDVD、お笑いのDVDで興奮してライブに行くそうです。
リンリンは、前々日から食べて寝てを繰り返し、コンサートでは「あ!痩せなきゃ」と凄い頑張るそうです。
続いてはライブの10分前という話題でしたが、10分前は集合時間なので、集合の10分前はということで、愛ちゃんは歯を磨いてるかあせってるんだそうです。
せっかちなガキさんは、仕度すべて出来ていて、ヒマ〜ってウロチョロしてるそうです。
リンリンは、ちょうどケータリングのメニューが変わる時間帯なので、ケータリングの前でいるそうです。
牛丼とかの好きなものに変わると、頑張れるそうです。
ハプニングの話題では、愛ちゃんは『コケる』、ガキさんは『鼻血』、リンリンは『愛ちゃん噛み噛み』とのことです。
歌詞間違いの時については、ガキさんは、ちょうどモニターに歌詞が出る曲だったので、後ろ見たそうです。
リンリンはパートが少ないから飛ぶ心配はないようです。
最後はお気に入りのライブ映像で、ガキさんはこんこん卒業の時の『好きな先輩』で、リンリンは小春の卒業の時の『ふるさと』だそうです。
そういえば、新人公演で、小春とリンリン『ふるさと』歌ったんですかねぇ?