How to モンキーベイビー!100205

オープニングトーク矢口真里姫の最近の仲良しのハルク(劇団ひとり)のお嫁さん大沢あかねさんとクリス松村さんの話でした。
やぐっつぁんは、ハルクのお嫁さんと毎日朝まで遊んでるということは、仲を裂こうとしているのか、はたまた、もう仲が悪いのか。
クリスさんは、クリスさんに内緒のあるバラの話を、一応TVでしてました。
良いのでしょうか?
で、本題は『How to 野球』で守備の2回目です。
やぐっちゃんは、ある程度上手なんですが、やっぱり体力・度胸がいるところでは女の子です。
軽い捕球は上手なんですが、80km/hの捕球なると、一気にできなくなってしまいました。
しかし、80km/hと聞く分にはスローボールかと思うんですが、グローブ使っても痛いぐらいの速いボールだったんですネ。
それにビックリしてしまいました。