『FIVE STARS』100118

溺愛する新垣里沙さんは、12月29日にショートカットにしたそうです。
切る前には、ショートの大先輩の愛ちゃんと亀はんには、一応相談したんだそうです。
胸ぐらいまである髪の毛を切るのは覚悟がいったそうですし、切ってる最中は切なくなってきたそうです。
で、19才のガキさんを知ってる髪の毛を少しだけ持って帰ったそうです。
束ねて飾ってあるそうです。
私にも一本くれませんかねぇ…
公開録音の日は、ガキさんと亀はんのパパ・ママも来てたそうです。
亀ママは、亀はんのヘラヘラ笑いのマネが上手だそうです。
メッセージのコーナーの最初はガキさんの髪の毛の話からです。
続いては『今年の失敗』についてですが、今回のコンサートは2日〜10日まで続いてたし、2verあるんで、頭の中こんがらがっていたそうです。
ガキさんは、ゲネプロまでたいへんだったそうですし、ハロプロの中で一番お年寄りの愛ちゃんとガキさんは、頭固いしたいへんだったそうです。
『耳掻き』の話題で、亀はんは亀ママのTV見ながらとかの適当な耳掻きのおかげでトラウマになって、目をつぶって集中してやるそうです。
ガキさんの耳掻きの仕方がおかしいんだそうです。
髪の毛洗って耳に水が入った時に、一気に抜くたくなって、両手に綿棒を持ってグリグリするそうです。
しかも、ガキさんは、右手が疲れた時は、お箸を左手で持って食べることができるそうです。
それを聞いた亀はんの

ホント、可愛くないですネ、もうガキさん

言い方が可愛かったです。
ガキさん、きっと、もともと左利きだったんじゃないでしょうか、うん。
『MY FIVE STARS』のコーナーはガキさんの五つ星で、正月のハロプロコンで持ってきていた、℃-ute岡井千聖さんが持ってきてくれた玉ねぎなんだそうです。
どうやらカルパッチョ風の塩辛い特性のドレッシングが美味しかったそうです。
ちっさーの優しさにも五つ星なんだそうです。
どうやら、ガキさんのスッピンはナマケモノなんだそうです。
う〜ん、可愛いということにいしょう。
最後の告知は、春の娘。コンと新曲と3/17のNEWアルバムで、アルバムはこの組み合わせで歌うのって感じの曲もあるそうです。