風をさがして

矢口真里姫の快挙を祝すと同時に誕生日の前祝いで…
やっと『風をさがして』を買いに行けました♪
ついでに、メロン記念日のCDを買い、モーニング娘。の新曲、とりあえず8枚予約してきました。

1/19
 

オリコンチャート☆
オリコンチャート第2位
ねむっ。。。
※ご飯食べたら当たり前ように睡魔が
女子☆
※ルンルンな矢口真里26歳
わぁぁぁぁいプレゼントだぁぁぁぁい☆
※How to モンキーベイビー!スタッフさんから一足早く色々誕生日プレゼント

デイリーチャートも初日だけ5位で、後はずっと2位をキープしてきましたからネ。
本ト、自分のことのように嬉しい…
って、今日買ったばかりの私は協力してません(なっきぃ〜)
眠れる真里姫に目覚ましのチューがしたい今日この頃です。
27歳直前のアップですネ。
まだまだ、未成年かと思う可愛らしさです。
好きだ〜!やぐっつぁん!!
やぐっちゃんに喜んでもらえるプレゼントが贈れてうらやましいなぁ…
私だって、もっと長くやぐっつあんを応援してるのに、未だにプレゼントは悩み続けてます。
今年こそ、早めに贈ります、うん。
ってことで、まだプレゼント贈ってません(なっきぃ〜)