ゲッ!

プチ一人旅♪
 

昨日から一泊で関西の旅。

 

ひたすら街を散歩してきました。

 

頭をクリアにしたかったから、携帯とiPodは電源オフにして。

普段はすっごく出不精だから、イイ気分転換になったょ♪

 

今年は海外へも行きたいなぁ〜

 

皆もおすすめ旅行コースってあるのかなぁ?

ぜひ旅行初心者に教えて!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100117

さやかちん、関西にいたんだ(なっきぃ〜)
昨日から一泊ですから、もう帰ったってことですよネ。
知ってたら街中歩き回ったのに…
って、私が一番忙しかった土日ですから、無理だったんですけど…
先に知ってたら、仕事にならなかったので、ある意味後で知って良かったです。
ちなみに、私は海外には行きたくないです。
言葉通じないところは無理!