純粋

ご近所付き合い。
 

さっきね、最寄りのコンビニへ行ったら店員のおじちゃんに「今年初めてですね。今年もよろしくお願いします。」って声を掛けてもらったの♪

 

なんだかとっても心が暖まりました。

 

東京に来てからはご近所付き合いって無くなったから、こういう会話を交わせることに安心感。

イイよねイイよね〜。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100111

さやかちんは、純粋でいいですネ。
ぶっちゃけ、私は営業トークに感じました。
コンビニでも多くは、そこに住んでる人が店長ですから『また買いに来てね』ってことなんだと思います。
やっぱり、商店の人は、顔覚えるのが大事ですからネ。
特にさやかちんは美人さんですから、覚えやすいですよ。
やっぱり、THE ポッシボーSI☆NAの握手会で顔覚えてくれていたら、嬉しくなりましたからネ。
やぐっつぁんに顔覚えてもらってる人はうらやましいと思いますもん。
まあ、顔覚えてくれる人がいるってのは大切でけどネ。