Good Fellow's SPECIAL−vol.1−

Kyo-Miの今年最後のライブに行ってきました。
超ミニのシルバーのスパンコールのワンピースにドキドキしながら「きょ〜み!」と叫んできました。
ということで、お昼に上手く仕事抜け出せたので、日本橋まで走りました。
途中、一周年記念と誕生日のお祝いを兼ねて初プレゼント買っていきました。
手紙書けなかったけど、仕方ありません。
お昼に出れるかどうかが勝負だったので。
日本橋Platzに到着して、会場に入るとすぐKyo-Miを発見したので、プレゼント渡しておきました。
これで、目的終了です。
で、ステージではsanaという女性が歌ってました。
どうやらアイドルイベントではなくて、普通に歌える人が集まってるライブなんでしょうか?
と思ってたら、次のChii☆って人は、ちょっとアイドルっぽくって、何やらハリセンでオタ殴ってました。
そんな人をテレビで見たような…
どうせならロマモー歌って土下座させればいいのにと思ってました。
で、続いてがedyって男性のヒップホップでした。
なかなか盛り上げてました。
ここまで、イスに座ってビール飲んでましたが、次がKyo-Miなので、ちょろちょろ前に進出。
Kyo-Miがエッチな衣装で登場です。
網タイツだし、ちょっとかがむと胸の谷間の影が…
でも、あまりに濃いのでファンデーション塗ってるの☆カナとか…

1;?????(メモどこか行きました)
2;ideal world
3;never give up

『ideal world』は定番だし『Kyo-Mi』という名前を覚えてもらうには良い曲だと思いますが、そろそろ別の曲も必要かと思います。
色んな人の曲に挑戦してみるのもいいかもしれませんねぇ…
終了後、Kyo-Miが出てくるの待とうかとも思ったんですが、仕事抜け出してきてる関係で、仕事に戻りました。