『FIVE STARS』091214

溺愛する新垣里沙さんのマンションが、とばっちりでバレた日の話題が

ガキさん家にみんな集合!

とは、タイミング完璧です。
とりあえずパシフィコ目指せばいいんですネ♪
で、今週のスタートは好きなものは先に食べるかどうかで、ガキさんは今は先に食べるタイプだそうです。
亀はんは、決まってないそうです。
しかし、ガキカメでうるさい新幹線に一緒にいたいなぁ…
メールのコーナーは『親子丼頼んでタマネギ丼だった時』で、ガキさんも亀はんもしっかり言うそうです。
特にガキさん
「エッ!タマネギだけだよ!タマネギだけ!エッ!チョチョチョすいません、すいません。あの、チョチョすいません、いいですか、タマネギだけしか入ってないですけど、どういうことですか」と手強く納得するまで引かないタイプだそうです。
う〜ん、ガキさんとトラブッテみたい今日この頃です。
とりあえず、私の経験で、前に書いたかもしれませんが、味噌汁の鍋をかき混ぜず上澄みだけを出してる人がいました。
私が言い出すまで少なくとも4〜5人は上澄み汁を飲んでました。
言わないもんなんですネ。
続いては『好きな眉毛の太さ』で、ガキさんはぶっといのも嫌だし、細過ぎるのイヤだそうです。
また、金髪の人は眉毛も金髪にして欲しいそうです。
えりりんも適度な太さがいいそうです。
最後は『クリスマスケーキと言えば?』ですが、亀はんは何でもうれしいそうです。
一番重要なのは、ケーキがあることが重要だそうです。
亀井ママはあんぽんたんなので、言わないと買ってこない可能性があるそうです。
と言うか、クリスマスに近い誕生日の悲劇で、誕生日とクリスマスをまとめられる危険性があるそうです。
で、ガキさんはどんなケーキが好きだったんでしょう。
しかし、この番組MCは何の曲かかってるかわからないんですネ。
収録の時は音流れてないんですネ。
変わった『白いTOKYO』聴きましたが、訂正も何もありませんでしたからネ。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、ガキさんの五つ星でマイケルさんの『THIS IS IT』だそうです。
2回も見に行ったし、熱中してポップコーン食べるの忘れるぐらいだそうです。
そして、今ムーンウォークの練習だそうです。
新垣父母はマイケルのファンで3歳の頃、マイケルの格好してコンサートも行ったそうです。
むっちゃ見たい♪
DVD出たら『家で上映会するから、みんな来て下さいよ』だそうです。
私はマイケルさんのファンじゃないので買うまででも無いので、ガキさん家の上映会で見ることにします。
楽しみだなぁ♪♪♪
公開録音(12/23)の日は、東京行くのあきらめました(なっきぃ〜)