ポケモー日記(ジュンジュン)

ジュンジュンのツアー日記がヤバ過ぎます。
読んでるだけで恥ずかしくなってきて、頭クラクラしてきます。
とりあえず、広島のを♪

11/14 広島 ジュンジュン
 

広島に〜↑↑↑やってきましたぁ
今日はねぇ ジュンジュンの髪型は全〜部大好きな愛ちゃんママにやってもらいましたにゃん
幸せやろぅ↑
ヒィヒィ(笑)
ジュンジュンイイコだもん
愛ママは凄く上手ですぅよっ
編み込んで三つ編みとかポニーテールとか なんかプロ見たい
カッチョイイ↑↑
あのね 実はジュンジュンってポニーテールは苦手なの
自分でちゃんと髪の毛上に上手くまとめられないの↓
って まとめても頭がかなり痛くなっちゃうとかぁ
だからにゃん ジュンジュンはあんまりポニーテールってしないの
けど…今日 愛ママにやってもらったのポニーテールねぇ↑
なんと 全然痛くないの
[ジュンジュンにたっぷりLoveを込めたからかも]
しかも可愛くてけっこう気に入りぃ
凄くない↑↑!?
ジュンジュンたちの愛ママって
愛ママ
今日はジュンジュンの可愛さがいつもより何倍もアップした気がする↑
これは愛ママがジュンジュンを愛しているからにゃん
yeah↑↑↑
ジュンジュンって幸せものだぁ
フフフ
恥ずかちい〜〜
自分で言っちゃったん
まぁ〜いいよね
愛ママ ありがとうございます
愛してま〜ちゅっ
皆さんも
愛してるよん
まぶたが…まぶたが…
ごめんなちゃい
今日はここまでにさせてねん
みんな 明日ねぇ↑↑
オヤジュン…
すや〜すや〜zzz
 

今日の写真
おねんね直前のジュン
美の神チャマδジュン子はイイコにしてちゃんとおねんね
すいみんとってるよっ
もっとキレイにな〜れ
お願い…

本ト、甘えん坊の小さい子供かってぐらいの勢いです。
コンサートMCだとキレキャラになってるのに…
どうせなら、このキャラでMCやってくれませんかねぇ

とりあえず、ガキさんポケモー日記書かなくなったので、今、ジュンジュンの日記が一番楽しみです。
このキャラのジュンジュンが見たくて仕方ありません。
とりあえず、危うくジュンジュンのTシャツ買おうかと思いかけましたから。
間違いなく福岡行ってたら買ってました。
恐るべしジュンジュン♪