『NUDE』vol.1 in CLUB STOMP

久々にKyo-Miの歌声を聴きに行ってきました。
ファン層も変わっていて、アイドルオタっぽい層が離れ、いい感じに女性が増えてきている感じです。
アーティストにとっては、女性ファンの方が1000倍くらい大切ですからネ。
当初は、娘。コンの福岡行くつもりだったんですが、月曜日5時過ぎには起きなかやいけない仕事になったので、福岡行きはとりやめ急遽の参戦でした。
場所は、正直めっちゃよく行くお店の近くだったので、地図見た瞬間にわかりました。
開演の10分前に到着しましたが、若い男女が多くってやっぱりやめようかとも思ったんですが、まあ、せっかく来たんだから勇気を出して入場しました。
中はクラブ状態で、DJがガンガン音流してましたし、地下の狭い空間なのにタバコ吸ってるし(なっきぃ〜)
とりあえず、ビールもらって座る席見つけたので、後は座ってました…
って途中寝てました、あれだけうるさいのに。
基本はHipHopのアーティストさんばっかりです、しかも男性ばっか(なっきぃ〜)
開演18:30でKyo-Miの出番は21時過ぎでした。

次の次だよとKyo-Miに教えてもらったので、名古屋から来たアーティストの時に前の方に進出し、Kyo-Miの時には3列目ぐらいで見てました。

1;????
2;ideal world
3;one self
4;never give up

セットリスト的には聴かせる曲が多かったですネ。
ファン層が変わって『ideal world』での『キョ〜ミ!』コールが弱くなったのは少し残念ですが(まあ、私も新しいファン層に遠慮して声抑えましたし)、最後の曲前の『え〜〜〜〜、今来たばっかり』が無くなったのは良かったです。
まあ、それまでの前のめりのアーティストよりは、インパクトは弱かったですが、きちんと聴かせてくれて良かったです。
20分程で終わりでしたが、Blog(ここ)によるとどうやら、この後、メインのwakaさんの時に2曲登場したみたいですが、少し叫んだだけでノドが痛いくなる空間と、次の日の朝の早さを考慮してKyo-Miの出番終わって帰途につきました。
しかし、よくあんな空間で歌えますねぇ?
そういえば、MCで12/6(日)のイベント告知してましたが、オールナイトイベントのようです。

EEZZY ROUND!!
〜ONE☆DRAFT AFTER PARTY〜
 

◆日時;12月6日(日)
     OPEN/START 22:00
◆会場;CLUB TRIANGLE (06-6212-2264)
◆料金;ADV1500円/DOOR2000円ドリンク代別