『優しさ』と『弱さ』

MJ。

 

やっとマイケルの『THIS IS IT』観に行ってきましたょ。

 

最高にカッコ良かった!

そして最高に優しかった…。

 

特に、ソロパートを弾くギタリストの女性に掛けた言葉と、PAさんに音量調整を指示する時に言った言葉が印象的でね…。

 

優しくて、温かくて、誠実な内面を感じさせる言葉でした。

 

私の言葉には、どんな内面が現れているんだろう?

 

皆がこのブログに残してくれる言葉には、愛を感じるょ。

 

「ありがとう」

 

この言葉が、マイケルの周りにたくさん溢れていたことも印象的でした。

 

皆もぜひ観てみてね。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 091113

この映画みんな見に行くんですネ…
私はまったく見に行きたいと思わないんですけどネ?
しかし、さやかちんが感じ取った『優しくて、温かくて、誠実な内面』というものには心惹かれます。
thymeの言葉からは『優しさ』と『弱さ』と『強くありたいとする心』が表れているような気がします。
私は、実は、さやかちんの『優しさ』と『弱さ』が好きだったりします。
まあ、thymeの公式ブログに書く言葉ですからねぇ…
当然ですよ。
だいたい、さやかちんは褒められて伸びる子ですから、うん。