また矢口真里姫が妹のことを暴露してました。
これが、逆だったらたいへんです。
ってか、妹Blog書いてないの☆カナ

11/12
 

まだ・・・
※ごろごろ(11:33:33)
母と妹☆
※お母さんと妹と買い物へ
中途半端・・・
※矢口妹、二日酔い。
白いです・・・
※母と妹とわかれて、ある場所に
輝け!主婦バンド☆
※圭ちゃん・梨華ちゃんと裕ちゃんの舞台観覧

ごろごろのやぐっつぁんが可愛い♪
写ってる小さい手は矢口妹ですかねぇ?
やぐっつぁんと同じぐらい可愛い手です。
しかし、あいかわらず衣装って自分で買いに行くんですネ!
もうやぐっちゃんの妹もお酒飲める歳なんですネ。
まあ、未成年なのに暴露されても困りますからねぇ。
事実がどうかは知りませんが、小春のお姉さんらしき人のBlog(話題になって削除されましたから逆にホンモノを証明したような…)で、未成年の小春を居酒屋に連れていってるし(なっきぃ〜)
まあ、さすがに飲んでるとは書いてませんでしたが…
しかし、姉の暴露Blogが話題になってる時に、妹の暴露Blogとはさすがですやぐっつぁん
確かに、これだけ白いと微妙に…
イヤ、どんな時もやぐっつあんは素敵です。
『輝け!主婦バンド』とか言う裕ちゃんがドラム叩いてる舞台だそうです。
ドラムって何気に凄いです。
ってか梨華ちゃんの画像を久しぶりに見ました。