ヨーコ

矢口真里姫の役名のようです。

11/11
 

アフレコの様子☆
※緊張しましたがとても幸せな時間
雨の日は・・・
※可愛い長ぐつをはいてテンションを上げる作戦
ダンスな1日☆
※なぜか踊ってます
チョッパーです☆
※ファンの方にいただいたDSのカバー

ヘキサゴンの最後にやぐっつぁんが声をやる女の子の映像が流れました。
ルフィーに噛み付いてました。
やっぱり子供用でしょうか、やぐっちゃんの長靴?
長靴はもう20年以上履いてないかも…
また、気になる日記を(なっきぃ〜)
動いてるやぐっつあんが大好きです。
やぐっつぁんに喜んでもらえるものをプレゼントするなんて羨ましいなぁ…
私も、ずっと思ってるんですけど…
あっ!DS結局買いました。