凄い人!

私にとっての矢口真里姫は、敬愛の対象であり、できたコだと本当に思ってます。

11/9
 

いざぁ☆
※今日は星座占いで12位
タイ☆
※Thai CUP
まる見え☆
※『世界まる見え!テレビ特捜部』の収録
ありがとう☆
※夜は坦々麺

やっぱり、やぐっつぁんでも悪い占いは気になるようです。

前から探してるんですけど、トムヤムクンカップヌードル売ってないんですよネ…
まあ、実際のトムヤムクン食べられませんから、見つけても買わないのは確実ですけど、ただ見たいだけです、やぐっちゃんの好きなものを。
何か突然

周りに支えられてやっと何かができる状況

謙虚なやぐっつあんになりましたけど、何かあったんでしょうか?
やぐっつぁんは凄いんですから大丈夫、うん。
私にとって、やぐっつぁんを見ることが元気の源ですから。

ラーメンというか、辛いラーメンが好きなんですネ。
坦々麺は、私も食べられます、良かった。