How to モンキーベイビー!

今週は、酔っ払いの矢口真里姫が見られるという最高の企画でした、うん。
How to 日本酒という企画でカップ酒の利き酒に挑戦です。
カップ酒五種類に金賞のお酒が用意されて、当てるという企画です。
最初はビビリながらカップ酒開けてましたが、最後の方ではパカっと気持ちよく開けてました。
おつまみもよっちゃん丸(よっちゃんイカの系列?)とかいう名前のものを食べてましたが、最後には塩でお酒飲むという、本トの呑んべえになってました。
『ちっくそっ〜』とか、イスの後ろに肘を置いて、めっちゃおっさんポーズしてましたし。
まあ、利き酒の方は、本トに飲んでる時点で無理だと思っていたら案の定でした。
あれって、飲まないで口に含んで、一回ずつうがいしないと無理ですよネ。
まあ、本トに飲んでくれたおかげで、普通では絶対見られない、やぐっちゃんの酔っ払い姿が見られたんですからOKですよ。
うつぶせになった時の背中にもドキドキさせられました。
ちなみに、やぐっつぁんは、大沢あかねさんと飲みに行った翌日「金が無ぇ 金が無ぇ」と騒いでるようです。
どんだけ飲んでるんでしょう。