モーニング娘。コン091012昼 in 長良川

溺愛する新垣里沙さんの必要最低限のグッズはゲットしてきました。
トレポも第1弾は自力で引き当て、第2弾もえりりんだったので簡単にガキさんにトレード。
グミも小春だったのでトレードは簡単でした。
ってことで、名古屋に泊まって岐阜の長良川まで行ってきました。
すっごい昔に仕事で来た記憶はあるんですが、その記憶は思い出せませんでした。
ただ、その時岐阜城に登った記憶だけは、バスの中から岐阜城を見ていて思い出しました。
めっちゃ早く到着したん岐阜城行ってみようかとも思ったんですが、結局ノンビリ会場の前で過ごしてしまいました。
場内は、床が木の板みたいな感じで、壁はコンクリそのままみたいなシンプルな造りで良い会場でした。
席は20列と後ろでしたが、通路席ですし、見切れもなくて見やすくて良かったです。
1階は30列ぐらいまであるようでしたが、25列で止まってました。

MC(新垣・ジュンジュン・リンリン・亀井)
リンリン『ワンピースの単行本を買うのに、古本か新刊か?』
新垣「一番最初に開けたいから新刊」
ジュンジュン「漫画は読まない」※ジュンジュンは雑誌しか読まないそうです。
亀井「不景気だから、お金を回す為にも新刊」
 

MC(道重・田中)
愛ちゃんが、メイク道具を忘れたらしく、電話で妹に怒っていて、メイク道具のアイラインを描く筆をジュンジュンに借りたらケバケバしてたので、使えないでみっつぃーのを借りた。

徐々に『気まぐれプリンセス』も楽しくなってきました。
とりあえず、7回目の参戦で、一番ノリノリで楽しんでいるのがみっつぃーとケンケンパしてる時だというのに気付きました。
とりあえず、今日も元気良く『ガキさん』と叫び続け『アンコール』頑張り、3回程『ジュンジュン』と叫んで、全力で『すごく愛佳好きよ』と叫んで来ました。
これで、11月の神戸まで娘。コンとお別れです(なっきぃ〜)