やぐちひとり(C)最終回

まずは、敬愛するできたコ矢口真里姫のウェディングドレス姿から。
何やら春樹さんとやぐっつぁんが結ばれるというネットの期待に応えるべきとか…
まあ、そんな期待はしてませんが、とにかく、やぐっちゃん、むっちゃ美しい♪
しかし、あの胸の膨らみは?????
あんな変な格好の春樹さんに近づいて欲しくなかったかも。
その後は、てるみくらぶの観光ツアーでしたが、観光地より、占いやマッサージやカンフーショーの方が中心でした。
それと魯肉飯は美味しそうでした。
最後は、待望のやぐっつあんのギター披露です。
しかも、大好きな『乾杯』ですからネ♪
まあ、何気にたどたどしいギターで、コード進行に時間かかる時には、歌にタメを作るという素晴らしさ…
ってか、普通にカラオケで歌ってくれた方が良かったかも。
コード進行に頭いってましたからネ。
しかも、歌う表情じゃなくて、今までの映像を流してるし(なっきぃ〜)
しかも、最後春樹さん歌ってるし…
やぐっつぁんの歌声だけが聴きたかったのに。
ってか、最後は、やぐっつぁんコード進行しないで、ほぼ手拍子状態にギター弾いてたような…
すぐ飽きる女性ですから。

最後に、春樹さんから重大発表がありました。
何と、春樹さんは、劇団ひとりさんだったそうです。
さすがです。
次の番組では劇団ひとりが登場ってことですネ、うん。
本トの最後は

劇団ひとり「またどっかでお会いしましょう。さよなら」
矢口真里「近々〜っ♪」

でした。
確かに!
しかし、このやぐちひとりは、このままやぐっつぁんがいなくなるんじゃないかというあの苦しい時、普通にグダグダやっていたおかげで、少し心を落ち着かせてくれた思い出深い番組です。
本トに番組にありがとうを言いたいです、うん♪