矢野絢子ライブ090918 in 神戸チキンジョージ

メロン記念日のライブで行ったことのある神戸のチキンジョージに、矢野絢子さんのライブで行ってきました。
今回は、声がカサカサで、いつもの伸びやかな声では無かったのが残念です。
お肌と心はツルツルらしいのですが…
ということで、矢野絢子さんが高知以外で初めて企画した『唄の舟 〜三度の飯の後で歌おう〜』というタイトルの女性アーティスト3組(矢野絢子+嶋崎史香・ジーナ・中川千夏)のライブに行ってきました。
3組と言っても、お仕事が終わらないので到着が8時25分で、ジーナの最後の曲ぐらいでした。
前日に矢野絢子さんの時間が8時40分ぐらいとは確認とっていたのであせらずにはすみましたが…
それでも小走りで到着したので、少しノド潤そうとビール取りにいったら矢野絢子さんが、後ろでノリノリでした。
20:35スタートです。