最終回!!!!!

矢口真里姫の声が毎週届く大切な番組が…

9/17
 

伸びたなぁ・・・
※髪の毛
アメラジ最終回☆
※今日はアメラジが最後
わぁぁ・・・
※時間ない…
うひょー!!
里田まいアメブロスタート

やぐっつぁん、伸びたなぁって言うから、どれだけロングになったのかとドキドキしましたが、まだまだ短いですネ。
ヤッパリやぐっちゃんは、元気なイメージがあるので、短い方が好きです。
thymeも短い方が好きなんですけどねぇ…
アメラジ、生で聴けたのは一回だけでした(なっきぃ〜)
その一回がむっちゃ楽しかった記憶だけが残りました。
残念です。
そして、お疲れ様でした。
時間ないのに、美しいやぐっつあんをアップしてくれるだけで嬉しいです。
そして、時間ないのに、まいちんのBlogアピールまでしてました。
そんな、優しいやぐっつぁんが、大好きです。