チャンス!

ただいま、東京。
 

一泊二日の初島は、のどかで心癒やされる旅になりました。

 

でも旅行って、楽しいほど終わった後の寂しさが大きいよね?

昨日東京に戻ってきた私達は「さみし〜ぃ。もう一泊したかった〜ぁ。」と、名残惜しさいっぱいの会話で短い旅を締めくくりました。

 

コンビニも電車もない、小さなスーパーがひとつだけ、街灯もほとんどない…そんな場所で過ごした二日間は、波の音を心地良いと感じ、夜景をキレイと感じ、星に夢を感じることができて幸せでした。

 

シンプルな環境にいると五感が冴えるんですね。

東京の中でこの感覚が鈍りそうになったら、また旅に出よう。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090916

五感が冴えてる今です。
さやかちん、作詞に励みましょう、鈍らないうちに!

しかし、コンビニが無いところもあるんですネ。
CM見てると無人島にもコンビニありそうですけど…