RISA☆DECO

ご報告
 

こんにちはぁ
ただいま、第2弾の準備中だよん!!
ココで1つご報告☆
なんと!!
お部屋の一部にリサ☆デコ専用コーナーを作りました!!
本格的↑FU↑(●><●)ノ
あんね、あんね!!
握手会の時にね!
みんなが
「リサ☆デコ楽しみにしてるからねぇ!!」って言ってくれて・・・
みんなからのメールもたくさん届いてるみたいで!!本当、嬉しかったの!!
今度、そのメールをまとめてスタッフさんからいただいて
ゆっくり読ませていただきます。
そして、第2弾のグッズは・・・・
にひひ
お楽しみに−
また近々アップするカラ待っててねぇ−☆
あたい がんばりゅからぁ(●>0<●)p))ぉー!!

FCに新垣里沙さんのコーナーが更新されました。
ガキさんの部屋の一部に専用コーナーって!
確かに、細かそうで、そこら中に置いといたら、たいへんなことになりそうですけどネ。
片付け上手なガキさんじゃないと出来ませんよ、うん。
最近使わなくなりましたが、やぐっつぁんは『オイラ』でしたが、ガキさんは『あたい』ですか!
素っぽいガキさんの写真にもドキドキします。