「立川志ら乃のサブカル天国」090831

先週に続いて溺愛する新垣里沙さんがゲストです。
夏のディズニーランドは、夏だけに水がバシャンとかけてくれるショーがシンデレラ城の前で待つそうです。
着替えを持って行くそうなので、いつか、ガキさんの着替えを覗きたい今日この頃ですが、今年の夏は行けてないそうです。
そして、一年を通じて一番好きなイベントはハロウィンのイベントだそうです。
ガキさんの誕生日に近いですしネ。

もう〜イキた〜い

めっちゃセクシーな、おねだりの声でした。
別のことを妄想してしまいましたし…
みっつぃーと一緒に行った時の醤油バター味のポップコーンに感動したそうです。
ポップコーンのバケツはイッパイあるんだそうです。
今日持ってるペットボトル入れは、ミニーちゃんだそうです。
その他もミニーちゃんで揃えたそうです。
そういえば、ガキさんからもらったお返事のお手紙はミニーちゃんの便箋でしたネ、うん。
ガキさんは『口フェチ』なんだそうです。
男性・女性関係無く口を見ちゃうんだそうです。
笑うとニカっとして唇の端が上に上がる口がいいんだそうです。
簡単に言うと亀井絵里さんだそうです。
メイキングの話題で、愛ちゃんはメイキングのカメラが苦手なので、ガキさんが連れていかないとダメなんだそうです。
逆に田中っちはメイキングのカメラ大好きなんだそうです。
まあ、分かりますよネ、うん。
秋ツアーのMCでディズニーランドに行った時は報告があるそうです。
楽しみです。