アメスタ090820

溺愛する新垣里沙さんの一人アメスタ40分を後で見ました。
白いフワフワの衣装に白いリボンガキさんが素敵でした。
メールの質問に『とにかくとことん答えます』のコーナーでした。

Q;20歳になったから10ヶ月で大人になったなぁという出来事?
A;亀井絵里ちゃんと一緒にお酒をご飯の場で飲めるようになったこと。
Q;一番好きなディズニーキャラ?
A;今の気分はステッチ
Q;ふざけたキャラの亀井絵里ちゃんのことをどう思いますか?
A;亀は隣りにいてくれると安心する、落ち着く。亀のことはI LOVE YOU
※せっかちのガキさんとのんびりのえりりんとでちょうどイイ
Q;ネイルのこだわりは?
A;基本的には衣装に合わせる。ラフな衣装の時は、とことん自分の好きな風にする。
Q;9月から始まる秋ツアーはどんな風にしたい?
A;皆さんが帰る時に自然と笑顔になってくれるようなライブツアー
Q;昔はかなりのおバカキャラだったので、今ヘキサゴンに出ると?
A;ノータッチ
Q;無人島に一人連れて行くとしたら。
A;小春は無いよ、厳しいよ。誰でも楽しいそう。光井はしっかりしてるので色々やってくれそう。リンリンはたくましい。魚獲ってきてくれそう。
Q;ガキさんの定番ポーズは?
A;眉毛ビームかなやっぱり
Q;今朝何を食べましたか?
A;今朝はコーンフレーク。最近コーンフレーク好きなことに気付いた。TV見ながらそのまま食べてる。
Q;最近新垣ウェーブやってくれないんですか?
A;正直ウェーブ苦手。つんく♂さんから伝授されたけど出しにくい。
Q;OGの方とのTV出演は?
A;中澤裕子さんは一緒に活動してなかったから、今一緒にモーニング娘。として活動してるみたいな感じで接している。怖いとかイメージだったけど、実際スゴイ優しい方。先輩でアドレス交換してなかったのが中澤さんだけだったけど、この間交換した。
Q;挑戦してみたいヘアスタイル?ショートカットが見てみたい。
A;ショートカットは小3以来やったことないし、ここまで伸びたからもったいないよねぇ。
Q;西日本と東日本どっちが好き?
A;(スタッフの方を見て)東日本
Q;一週間休みがあれば?
A;この間は韓国と答えた。家族じゃなくて愛ちゃんと行きたい。
Q;名前で呼ばれることは?
A;私の名前呼んでくれるなら、なんと呼ばれても嬉しいです。
Q;プレゼントやファンレターの中で驚いたり嬉しかったものは?
A;送ってくれた何ヶ月後に届く。選んでくれてる皆さんのことを想像する。ファンレターの言葉には私頑張んなきゃと思う。
Q;いつその昭和臭さが抜けますか?
A;平成には絶対なれない。昭和に生まれたんだもん、昭和新垣里沙で頑張ります。

何か、いっぱいガキさんのことがよくわかりました。
気になってることも聞けたし♪
小春の回で、能天気に早く企画が終わっちゃうやつも何気に面白かったんですけどネ。
ガキさんはお父さんらしいです。