ダイエー甲子園臨時店記念!!

恒例のSI☆NAの出番です。
他に、岡田唯さんは当然として、須藤茉麻さん・菅谷梨沙子さん・真野恵里菜さんも登場です。

8/10(月)14:00〜&16:00〜須藤茉麻菅谷梨沙子
8/11(火)17:00〜SI☆NA
8/12(水)15:00〜SI☆NA、17:00〜岡田唯
8/13(木)15:00〜SI☆NA、17:00〜岡田唯
8/14(金)10:00〜真野恵里菜
8/15(土)17:00〜岡田唯
8/16(日)17:00〜SI☆NA岡田唯

このダイエー甲子園臨時店での矢口真里姫のイベントがあった時に、ついでに参戦したハロプロ関西(当時の名前)のイベントで、ちょっと追いかけて行こう☆カナと思ったんですよネ。
どうせなら川村真洋さんも出演させればいいのに。
9/19のSI☆NAのライブには出るとか出ないとか…
そういえば、今日は3人になったSI☆NAの初のイベントです。
ベロニカに問い合わせたら、19:50ぐらいの出演だそうなので、行ってみよう☆カナと思ってます。
どうしても、到着19:30頃なので、開演すぐにやられると行っても意味無いですからネ。