「FIVE STARS」090727

オープニングトークはお悩み相談から。
「カレーを食べる時ご飯が先に無くなるか、ルーが先に無くなるか?」です。
溺愛する新垣里沙さんは、家ではバランスがわかっているので、同時に無くなるそうです。
えりりんは、その時によって違うそうです。
メッセージのコーナーは、まず「暑い時に暑さから逃げる方法」です。
ガキさんは、夏は好きだけど暑いのは嫌いだそうです。
ライブの時に汗と普段の汗は違うそうで、首を保冷剤で冷やすそうです。
えりりんは、クセッ毛なので汗で前髪がクルっとなるそうで、日陰に逃げるそうです。
小春も日陰命だそうです。
それと、えりりんはアイスで暑さを忘れるとのことです。
続いては「LAでの面白エピソード」です。
えりりんは、まだ時差ぼけだそうです。
何かあった時の素晴らしい理由になるそうです。
ガキさんは、LAの時差が良かったそうで、夜眠れない時に、新垣ママにメールするにはちょうど良い時間だったそうですが、あまりにメールし過ぎて、携帯会社からストップがかかったようです。
海外はパケット代高いですからネ。
それと、えりりんはデジカメ持ってないそうです。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、えりりんの五つ星で『ガキはん(新垣里沙)』だそうです。
って!!!!
最近えりりんは、ガキさんのリアクションやしゃべり方にハマってるそうです。
手がついて話していて、『〜なによ』という語尾や、もめた時にとどめ刺す言葉など、おばさんぽくってハマってるそうです。
またガキさんの良いところも理由であって、えりりんがリハが終わって泣きそうでいっぱいいっぱいになっていた時に「亀の場合は寝な」とアドバイスして、次の日の朝、炊き込みご飯のおにぎりをえりりんの分も持ってきてくれて、ハリボーのグミやお菓子を何気なくくれたそうです。
ガキさんいわく、その日、愛ちゃんと一緒にドンキホーテに初に近いぐらいに行ってた時に電話がかかってきたので、その後はえりりんのことばかり考えていたそうです。
ガキさん、落ち込んでいる相手にも一生懸命ですネ。
危うく私も五つ星のハマり具合になるところでした。
私の五つ星のthymeは、もう10日Blog更新してくれませんしネ(なっきぃ〜)
私も、ガキさんに助けてって電話したいなぁ…

新垣ママの足はまだ治ってないそうです。