ポケモー日記(愛知)

溺愛する新垣里沙さんのハロプロコンの日記がやっとアップされました。
一番気になるZYX-αのことも書いてあって嬉しいです。

7/19 愛知 モーニング娘。新垣
 

チャンプル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついに始まりましたね〜〜〜〜〜( ̄ ̄〃)ムフッ
チャンプル(沖縄の言葉でまぜる・まざるといった意味...)
はい!
こんな感じのタイトルが付いている通り、まさにチャンプルーな感じの♪Live♪でございやす
ん〜〜〜〜
☆★
 

本番前…
ドキドキワクワクしながら会場に入り…
楽屋に向かって歩いていると
←←←
!!ハッ!!
かき氷機だぁ〃
メンバー大はしゃぎでかき氷発見〜〜〜!!
って事で一枚目
いちごミルク味にしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
幸せなひと時でした
そしてーLIVEもめちゃめちゃ盛り上がりましたね
!!暑くて暑くて!!
なんかみんなのパワーもいっぱい感じましたよー
 

2・3枚目はガキカメサユでーす
名古屋の楽屋でも、まぁいつもの感じで、ガキ・カメ・サユ〜は、お隣さんだったんだけど、やっぱり3人集まると、!!ワーキャーどひゃわちゃ!!
楽しいね
おかしなテンションになったら誰も止められなくなります。。
【※注意(笑)】
 

ハロー!プロジェクトLIVE☆★
初日
とても素敵なスタートになりました!!

 

明日も楽しくがんばります
みんなもゆっくりやすんでねー
おやすみぃ

めっちゃ楽しい楽屋だというのがわかります。
やっぱりガキさんのBlog力は半端じゃないですネ。
それと、アップされているガキさんの写真を見ると、少しふっくらしてきた☆カナ
いい感じで♪
しかし、ガキさんの好きなかき氷がいちごミルク味だとは!
うん、やっぱり『おやすみぃ』は、めちゃうれしい

7/20 愛知 モーニング娘。新垣
 

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
名古屋二日目も無事終了でございます
 

え〜今回はですねユニットZYX-αでのパフォーマンスがあったんですが、ヘッドセットで歌って♪踊って♪今回のハローチャンプルで歌ってるZYX曲は昔から大好きだったから、今回歌えて嬉しいです
そして…衣装がまたっっ
キャー
ちょ〜〜かわいいんですょ〜
これはぜひ生で見てほしいです

 

ZYX-αが始まる前にみんなで集まって円陣くんで気合いいれをしてでてるんだよー

 

エッグのさきちゃんもだーわーちゃんも本当に一生懸命頑張る子達で笑顔がかわいいです
まぁさはなんかたくましくて。。
でも近くに居るとホッとする
徳ちゃんとは、いつもデコレーションの話をしたり…
笑顔で話しかけてくれる明るい子!
梅ちゃんは、顔は大人っぽくてきれいなお姉さん系なのに、一言言葉を発すると、、、
……んん???!
お笑いさんですか?!
………みたいな
かなりNiceなキャラです!
 

桃子は。。。
近い…
とにかく近い…
そして常に小指がたっている……(笑)
近いって言うのは…
挨拶とかをする時に、する本当直前までは、存在感を消して近寄って「新垣さぁぁ〜〜〜〜ん おはようございますぅぅ」私の目の前に、高いトーンで入ってきます…( ̄ ̄;)

 

そして小春↑
小春の事はね〜〜、よーく知ってるから
でも不思議ですよねー
なんでまた同じユニットになったんだろうか…(笑)
なにかと小春と同じ事が多いんだよね〜〜〜〜〜
毎回小春は「新垣さん!一緒ですねっ」ってニコニコなのかニヤニヤなのか…しながら私に近寄って来るんだょ
本当かわぃぃ奴です
だから私は毎回のように、「え〜また小春と一緒〜〜〜〜 勘弁してくださいょぉ↓」って言うんだぁ(笑)
でもね!
さすが小春!!
めげないよ〜〜〜!
「な〜んでですかぁ〜〜 新垣さ〜〜〜〜ん!楽しくやりましょうよ〜〜〜楽しくぅ いぇいっZYX-α!!」
……………「はい 十分楽しいでございやす」
こーんな感じで
楽しくやってます
 

そして娘。楽屋はまたまたこの3人でおふざけShot
後ろにうつってるのは楽屋にアイロンを借りに来たまぁさちん

 

そして2枚目は〜帰りの新幹線切符を持ってパシャリ

 

3枚目は新幹線の中で食べたご飯だよん
名古屋と言えば天むすだよねー
 

名古屋ライブ
とても素敵なライブになりました

ZYX-αのメンバー紹介が秀逸です。
特に桃子の近い様子なんで素晴らしい。
桃子は忍者でしょうか?
そして、ガキさんの小春好きは半端じゃありませんネ、うん。
小春の能天気な様子もわかりますし、小春の笑い方の表現の仕方が、小春の笑顔を素晴らしい表現で語ってます。
う〜ん、しかし、天むすって食べたことないんですよネ。