26時間TV(26日分)

最後、泣いてました。
やぐっつぁん、すっごい頑張りました。
すっぴんのやぐっつぁんが大好きです。
ということで、敬愛するできたコ矢口真里姫は、三輪車12時間耐久レースを見事7位という好成績で完走しました。
めっちゃ、チョコマカ三輪車を漕いでるやぐっちゃんは可愛過ぎで、美し過ぎです。
前半頑張りすぎて、熱中症気味で倒れてる時はめっちゃ心配しました。
本ト、東京まで行って応援すれば良かったと何回思ったことか。
モーニング娘。も朝と夜2回も登場できましたし。
朝は現役モーニング娘。で新曲の『なんちゃって恋愛』を歌って、夜は裕ちゃんや圭ちゃんやよっすぃーも加わり『LOVEマシーン』を歌って応援してました。
ガキさんが少しふっくらしたような気がして、ちょっと安心しました。
三輪車レースに出ない方が、イッパイ出演できたかもしれませんが、レースに出たおかげでイッパイの感動をもらいました。

矢口真里姫、ありがとうございました。
 

そういえば、まなみのりさが完走して所属事務所を決めたようですが、来年もしあったら、SI☆NAにメジャーデビューをかけて出場して欲しいものです。