B.L.T.

モーニング娘。のメンバー同士の微妙な関係を語ってます。
溺愛する新垣里沙さんは小春との組み合わせです。
耳に入ってついていきたいぐらいの関係ですからネ。

最近、各方面でガキさんが小春ちゃんを心配する発言が多い気がします。
久住「あ、なんかのラジオで新垣さんが小春の耳に入ってくれるって!」。
新垣「あぁ。それは自分がミニサイズになれたらどうするかっていう話になった時に、私は小春の耳に入って“それはダメだよ!”ってダメ出しをしたい…」。
久住「(かぶり気味に)小春の耳掃除してほしいなぁって思って〜♪」。
新垣「耳掃除はしません!今みたいな状況だったら、人の話を聞きなさいって言う感じだよ。いつもこんな感じで、天真爛漫という言葉がよく似合う子で。この間もダンスレッスンで注意したら、“小春、ここは雰囲気で踊ってるから分かりません”って。これが飯田(圭織)さんたちがいた時代ならもっと怒られてたよ?」。
飯田さんも“小春は宇宙人”というような発言をしてましたからね。
新垣「ね。飯田さんも宇宙人的存在なのに、その飯田さんが言うんだからよっぽどなんですよ!」。
久住「違う、宇宙人は亀井さんですよ。亀井さんが自分で言ってたもん。親戚に宇宙人がいるかもって」。
 …ガキさん、頑張ってください!

この微妙にズラして答える小春のセンスはさすがです。
それを懲りずつっこむガキさんはもっと大好きです。

後は、愛ちゃん・ジュンジュン・リンリンの組み合わせ。
リンリンがコスプレしたそうです。
えりりん・田中っちはラブラブ♪
さゆみんとみっつぃーは、チュウの話題でした。